見出し画像

RIZIN.42 見所と与太話 お待たせし過ぎた おれたちのアーセン山本さん 待望の復帰戦 鳴り止まぬアーセンコールの巻 ※4月14日追記

4月から3大会連続開催のRIZIN42の開催です。

連日の大会発表が続いて、見所を書くにも与太話が尽きるかと思った矢先に与太話の塊であって、与太話しかないと言っても過言ではない男こと、アーセン山本さんの参戦が発表されてしまいました。アーセン山本さんを軸に与太話を書こうにも、まるで小田和正の名曲「ラブストーリーは突然にのように」どこから伝えればいいのかわからないままときは流れてしまい、いつもは会見後すぐに出しているはずの見所と与太話が日を跨いで公開が遅れてしまったことをお詫びいたします。格闘ドカタ青木真也としたことが気が弛んでいたと反省して気を引き締めて参ります。

青木真也の送り込んだスパイが会見写真を送ってくれました。頑張れアーセン。

今月はRIZIN見所記事も2つもあって盛りだくさんの青木真也note。月刊購読をお勧めしています。月額1200円で青木真也の記事が1ヶ月全て読めます。みんなで読もう!月刊青木真也!みんなで踊ろう!アーセンダンス!


お待たせしました!お待たせし過ぎたかもしれません!アーセン山本さん待望の復帰戦 アーセンさんの存在感を維持したのはおれ!

お待たせしました!お待たせし過ぎたかもしれません!のフレーズがぴったりのおれたちのアーセン山本さんが帰ってきました。復帰戦の名の通りに2020年8月ぶりの復帰戦です。帰って来ないと思っていた人も、帰って来なくていいと思っていた人もひとまず祝いましょう。僕は昨年、アーセン山本さんご本人から復帰の意向を聞いていたのですが、全く信じていませんでした。正直、もう闘わないと思っていたので驚きと涙で前が見えません。本当によかったです。

ここから先は

16,406字 / 14画像
この記事のみ ¥ 650

サポートありがとうございます。選手活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。更なる良いもの、面白いものを創作する原資に大事に大事に感謝を込めて使わせて頂きます。