見出し画像

2024/05/20 mon 5:15


おはようございます。
いつもこの時間まで起きてたので、この時間に起きるの新鮮すぎる。

7時に起きる予定だったけどもう起きようかな。

昨日、無印のタスクリストにひたすらタスクを書いてひたすら消していくことをやったら、意外とよかったな。

またやろ。

今週のテーマはたくさん動く、で行ってみようと思う。エネルギー切れ起こさない範囲内で。

睡眠5hくらいしか取ってないけども今日これでたくさん動けるかしら?

不安もありますが、何でも試してみないとな。やってみます。

テンションあげてこ〜〜!と言いたくなったけど、テンション無理にあげなくてもたくさんシュシュっと動けるようになろ。

シュシュっ🥷


仕事との向き合い方とかもう少し上手くなったらnoteにかけるようになりたいな。

朝活とかいろいろな習慣化とかもかきたい。

あとは時間の使い方と、買ってよかったものリストとか、プレゼントして/もらってよかったものリストとかとか。

まずは書くハードル下げまくって備忘メモ、日記、雑記スタイルでやってる。

平日続けられるかな?お試し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?