明け方4時の考え事

眠れない夜は考え事をぶちまけようのコーナー②


つい2週間前までは10時就寝5時起床とかいう定年後のおばあちゃんみたいな生活を送ってたけどこれも若さ故なのかどんどんリズムが狂ってきて夜中の3時を過ぎても眠れなくなってしまった。


やっぱり早寝早起きをすると結構いい事あってそれまで月面みたいなニキビだらけの顔がニキビが全く無くなってテッカテカのお肌になった。


最高か。早寝早起き。


肌荒れに悩むteenよ。今すぐ早寝早起きをするんだ。


noteに投稿された記事を最近よく見るようになったんだけど、共感するものがあるとついいいねを押しちゃうね。急にいいねがきて迷惑してたらごめん。これも縁。


2個前の記事に意識高い系とかビジネスチックな記事ばっかり書いてる人を若干ディスったような気がするからそれもついでに謝っておく。ごめんなさい。


素直に謝れる人間になりなさい。と死ぬほど言われてきて今素直に謝れた。偉ぞ俺。


褒めてくれる人が誰もいないから最近は自分で自分を褒めるようになった。


マジで歳をとるにつれて褒めてくれなくなる。


小、中学生くらいの時ならペットボトルキャップ回収にそれなりの数を持ってきただけでみんな褒めてくれたのに、、、


20過ぎると何をやっても褒められない。


まあ、その分褒められると嬉しさ倍増するけど。


なんだか深夜だからかいつもより内容が纏まってない意味不明な文章になってしまった。


これを見た人、どんな気持ちで見てるんだろうか。


共感されてるのか馬鹿にされてるのかわかんないけど見てくれてる人、ありがとう。


そろそろ日が昇る頃。


夏至が過ぎてこれから日が短くなっていくのはなんだか悲しい。


#日記  #大学生日記 #ブログ #大学生ブログ #記録 #眠れない夜は考え事をぶちまけようのコーナー #支離滅裂文章

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?