見出し画像

IELTS Academic
英語の試験を幾度か受けました。

コロナワクチン
受けた人も増えてきましたね。ファイザー・女・10代の一例。

運営に携わる学生団体の話
大学生として半年間参加している話。

飛び級した話
日本から飛び級しました。

大学のイベント
丸一日研究室に置いてもらって、遊びました。

エクセル(ほんとはgoogleスプレッドシート)をよく使っている話
単語帳とか家計簿とか。読書記録とかほしいものリストとか。
アナログ派として、日記や創作はまだまだ手を使ってやっています。
が、両立したり移行したり最近いろいろ試みて楽しんでいます。

など、
備忘録としても、
これから空いた時間を見つけて何か有益な情報を書いていこうと思う。

多くのイベントや気づきに、そして人々に出会いたい!高校生活を楽しんでいます<3