見出し画像

気持ちを、プレゼント

先日は、祖母の誕生日ということもあり祖母宅へお邪魔してました。

祖母の家はWi-Fiやネット関係が全くないため更新とか出来なかったけど
その代わりにめっちゃまったりする時間があって幸せだった。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜


小さい頃は親戚一同祖母の家の近くに住んでいたけど、最近は全員引っ越してしまい
いつも賑やかだったのが急になくなってしまい、祖母は寂しい思いをしてるみたいで。

今回誕生日だったのは、父方の母で、おじいちゃんおばあちゃんともに健康!
祖母は今年で79歳
私の56歳年上。私の79歳はどんな時代になるのやらとか考えちゃう。


私の使ってるリュックを見て毎回「可愛いね〜」って言ってくれてたのもあって
シンプルな革製のがま口リュックをプレゼントしたんだけど。

凄く喜んでくれた。
ジブリのキャラクターみたいに。


私嬉しい\\\\ ٩( 'ω' )و ////


コンビニで買った小さいケーキも喜んでくれて。


私、とっても嬉しい\\\\ ٩( 'ω' )و ////


仕事をしてて、最近1日も1週間も1ヶ月も相当早く感じてきて、
忙しいけど何より会える人には会っておかないと大切にしていかないとな
って綺麗事のようですが思うようになったのでフットワーク軽く
楽しんで色んな人と大切な人と会うようにしてます。


忙しいを理由にしてたら死んじゃいますからねいつの間にか
自分がいなくなるかもしれないし
2018年3月9日は一度きりで、今度は2019年3月9日で似てはいても
今日は帰ってこないわけです。

なんてな\\\\ ٩( 'ω' )و ////


それでは皆さんまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?