見出し画像

8page

大好きな友人と1日、デートしてきました♡

友人をお迎えに行くところから
ウキウキしちゃいました

海鮮丼でランチ🍴︎

オソロコーデを求めてショッピングモールへ

何店舗も、まわりましたね

見つけて10年以上ぶりのプリクラを撮ったら
加工がすごすぎて、もう誰かわからないレベル

最近のプリクラ、目が大きくなりすぎて
怖いです(笑)

その後は道の駅に行き、試食が沢山あって
楽しい買い物になりました

最後は、やっぱり居酒屋

久しぶりで楽しかった
時間があっという間でした

もっと一緒に居たかったです

女同士なのに、カップルみたいな私たち

お母さんになって、歳も重ねましたけど
中身は多分変わってません(笑)

涙流して、笑ったり
これからの事沢山話せて
楽しい時間でした♡


あなたが笑顔でまた
笑って生活できる事を
願ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?