見出し画像

心の信号・メディテーション(20分)

忙しいと自分と向きあう時間がなかなか取れないと思います。

このメディテーションでは、自分が何を求めているのか?ということを見つめていきます。ゆっくりと自分との時間を取りたい、という方から、少しつらいけど何でかわからない、落ち込むことがあって立ち直れない、など、いろんな方にやっていただきたいメディテーションです。

ずっと蓋をしていたものが表面化することもあるので、涙が出たという方も多くいらっしゃいました。感情を落ち着けたい方は、ゆっくりと呼吸を繰り返してください。

呼吸は、鼻から1、2、3、4、5と吸って、6、7と少し止めて、8、9、10、11、12、13と長く吐くのを勧めています。

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?