SUBWAYに行ってきた

今日のお昼はSUBWAYへ

ターキーベーコンエッグのレギュラーとカフェオレのセット。
野菜は全て多めで(トマトは抜きました笑)
生のトマトはあまり好みではないんです。すみません。

野菜を多めでというと多くしてくれるところが好きなんです!

日頃から野菜は多めに摂取をしてますが、
仕事での出先だとどうしても少なくなるので、気にしてます。

私が好きなサブウェイですが、
最近は店舗数が激減しており、なんとも悲しい限り。。。

詳細は下記で。

確かに、ここに書かれていることは最もな気もする。

慣れていないと注文する人にとっては、難しいだろうし、
確かにのんびりお茶をするところではないかな。

座席は、横との間隔が非常に狭い(ここが日本では好まれないかも)。

さくっと食べれて、おいしくて、野菜もとれ、
価格も手ごろなので、私は好きです。

好きなお店として、バーガーキングも閉店ラッシュに。。。
ただ、一旦閉店し、場所を変えて再出店するようですが。

家の近くにバーガーキングがあって、よく利用していたので、
非常に残念です。

飲食業界は非常に興味があって、自分でもお店を持ちたいと夢みてますが、
実際は移り変わりが激しいので、難しい業界だと思う。

でも食に関しては、絶対になくなるものではないので、
うまく流れを見極める必要がありそうですね。

少しでも何かを発信できればと思っています。応援いただけますと非常にうれしいです!