拝啓大好きなあなたへ

ふと、命があることは本当に当たり前ではなくて
明日があること、未来への不安そのすべては当たり前のように明日は来ると
思っているからゆえなんだなと実感しました。

大好きな家族、友達、職場の人。全員に心から感謝しかないし
今、ここで生きていることがどれだけ奇跡なことなんだろうとしみじみ感じます。

だから会える時会えるうちにたくさん恩返ししたいし、みんなが毎日
笑顔で幸せに生きていてほしいなと心から思います。

私の夢はかかわってくれてた人みんなが笑顔になってくれること。
自分に自信を持ってくれること、勇気づくこと。

そのためにまず私が幸せでいること。毎日笑顔で過ごすこと。
そうすることよってコップからあふれた幸せが相手に届くのかななんて思います。

もちろん理想の自分にはまだまだ遠いし、これからもっともっと自分を
高めて好きになっていきたい。

まだまだがんばるぞ~!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?