何と言ってもオススメは、愛の不時着


韓国ドラマは16話。
愛の不時着の話数はもう少し長い?いきなり韓国ドラマというのを観ても楽しめます。

親と子どもの世代で楽しめるから、不思議。

ストーリーは、北朝鮮の軍人と韓国人女性の恋の話ではあるんだけど。

それ以上のものが垣間見れる。人間的な温かみとか。

町によそ者が入ってきた時に、住民はどう対応するか。でも段々、お互いにどう仲良くなるかみたいのも面白くて。

私たちにはあり得ない世界ではあるけど、何となくリアルに感じた。

最初と最後はもちろん。箇所箇所のターニングポイント何しろ劇的で。

まぁキャストもカッコいいし✨

まぁフィクションだから、事実とは異なっているだろうけど。

アメリカみたいに韓国は監督と俳優がよく話し合ってリハーサルできる環境だって聞いたことあって。

だからか演技や、キャストの言葉が生きてるって感じで自然なんだよね。

コメディ要素も面白いし、素朴で、
純愛だけど、波瀾万丈で面白かったよ!

音楽も良い。またOTSや歌が上手いんだろう。



愛の不時着は、スイスでの撮影もあって、スローモーションとか上手く使って映像も
綺麗で美しかったです。

ハマりました。

休憩挟みながらもほぼ一気見しました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?