2018/05/15

画像1 出しそびれていた「空き瓶」。やっと集積所に出せた。いつも後になって「あ”~、昨日、ビンの日だった~」となっていたのだが、今日はガッツリ出せた^^ 飲んでいないようで、案外ワインの空き瓶が多かった。
画像2 早番で出かけるときは、布団をそのままにしてゆく。まぁ、この時期ならもうたたんじゃってもいいんだけれど冬は犬が布団にもぐりこんでいるから。いずれにせよ、仕事で出かけるんだとわかっている彼は「はぃ、いってらっしゃい」と寝たまま一瞥するだけ。
画像3 仕事帰り。四時頃だからこんなに明るい。車の後部座席は犬仕様にしたままだ・・・ちなみに車はジムニー・シエラ。
画像4 芍薬はこんな具合。このあたりは下水道完備ではないので浄化槽。写っている三連マンホールのようなところの下が浄化槽。
画像5 テーブルのペン立ては拾った碍子。お気に入り^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?