2018/05/16

画像1 うちの犬のお気に入りのおもちゃ。百均。よくない素材を使っているとかいろいろいわれているけれど、丈夫だし気に入ってるし、いいかな。
画像2 今朝はプラごみ。連日ごみの話題でスタート。集積所から家へ向かう角の景色。いい眺めだね。 コンビにはないけどね。スーパーもないけどね。ガソリンスタンドもないけどね。いい眺めだね^^
画像3 収穫しそびれたタケノコが竹になってる。
画像4 出勤前。遅番出勤前の時間帯はのんびりしていて好き。「出勤前だから」という大義名分フル稼働。
画像5 新緑の季節はいつの間にか過ぎてしまった。
画像6 私の部屋もちょっとジム化してきた。ちなみに夫はトレーニングルームを持っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?