見出し画像

はじめましてあぐるです

今日からブログをはじめることにしました!!


フランスから日々感じることやその日の出来事などを発信していこうと思います!!
是非見てくださいね〜〜!!



きっかけはルームメイトであるしゅんくんの先輩たかとくんがフランスにサッカーの海外研修に来ているときに『ブログやってみれば?』と電車の中で呟いてくれたことがきっかけでした。


何事にも興味が少しでも湧いたり、おもしろそう、楽しそう、実行してるイメージをしてワクワクしている自分がいたらとりあえず行動に移してみる事が最近の僕のルールであり『行動基準』となっています🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

そして


僕が人として尊敬している中の1人にキンコン西野さんがいます。ちなみに最近エッフェル塔の中で西野さんの個展があり実際にお会いできました😊



(サインを書いてない方を開いてしまっているのは内緒でお願いします…)

西野さんが言った言葉でとても印象に残っている言葉があります。それは、


人間は
『知らないものを嫌う性質』
を持っている
by西野亮廣


これを聞いたとき本当にその通りだと共感しまくりました。

僕も今初めてブログを書いていますがやってみて分かること感じることがあります。そして楽しいです。



話が少しズレちゃいましたがとにかく楽しそう・おもろそう・わくわくすると感じたら中身が分からなくても覗いて味見してみることが🇫🇷に来て強く感じていることです!!



長くなりましたがこんな感じで思ったことを素直に発信していこうと思います。最後に…




(最近の鍋パーティーの写真,白い服がたかとくん)


2枚の写真を見てもらえるとわかると思いますが、僕は出会いに恵まれています!
これは昔からそうですが巡り合わせには自信があります!!


家族・友人・サッカー仲間・先生・コーチなど。
例えるとキリがない程の素晴らしい出会いをしてきました。そして今の自分があります。この感謝を忘れずに毎日を歩いて行こうと思います!!



では、今日はこのくらいで。

ありがとうありがとうありがとう。

あぐる


・YouTube【あぐるのひかり】
https://cutt.ly/kjyD8t8

・Instagram 【旅×カメラ×言葉の表現】
https://www.instagram.com/ag__22__
主な個人メディアです。
ありのままを発信をしてます✨
・Twitter
https://twitter.com/Mylife_agu22
・Facebook
https://cutt.ly/MjyD6Oz