3.本との出会い

こんにちは😊
ひまわりです🌻

あなたは、最近、自分の心の変化を楽しめるような本に出会いましたか?

毎日変わらない日常に飽き飽きし、何かおもしろいことはないかなぁ〜なんて思っていませんか?

私は、喜多川泰先生の「運転者」を読んでから、毎日本を読むのが楽しみでしかたなくなりました。

仕事のストレスや育児、家事の忙しさに毎日終われ、このままの人生でいんだろうか?と悩んでいるときに、たまたま目に入った本がこの「運転者」なんです。

この本を読んでから、毎日が楽しくなってきて、「自分の人生を変えたい!」って強く思うようになりました。

この本では、今起こっているできごとをどのように捉えるか、考えていくとよいか。
ということが学べるんです。

しかも、小説だから読みやすい😊
中学生から大人まで、幅広い世代の方が読める、自己啓発にも近い小説です。

この本を、読んで毎日の過ごし方を変えていく楽しさを知れば、自分が昔あきらめたことにもう一度挑戦してみようかな?なんて、ちょっとワクワクしてきます。

なので、私と同じように毎日の生活に何か変化を起こしたいなと悩んでいる方にはおすすめです🍀

是非、一度読んで見てくださいね🌻

今日もあなたの一歩踏み出す勇気を応援します🌱