見出し画像

シャワーを浴びる、朝がいいのか、夜がいいのか

私は朝派


いろんな時間にシャワーを浴びることがあったが、朝シャワーを浴びた1日の方が充実した。

高校生の頃までは帰宅して、ご飯を食べてから風呂に入る。
早い日は18時とかだが、遅い時は22時の日もあった。

大学生になり一人暮らしを始めしばらくすると、

夜にシャワー浴びるのめんどくさくね?朝の方がスッキリするしいいのでは?

と考え、次の日の朝シャワーを浴びる

清々しい!!

なんでもできるぞ

頭が回る!!

といった感じ。

結構な万能感があったので、おススメです



え?お風呂の湯舟には浸からないのかって?
湯を張るのが面倒くさいんじゃ

実行はしていないが人の目が気にならないのであれば週1、月1とかで銭湯にいくのが一番だと思う

寝る2時間ぐらい前に湯舟に浸かるのがいいと聞いたことがあるので試してみようかな

今回は短いですがこれにて

読んでくださりありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?