🇯🇵飯島 充大 いいじま あつひろ(20)

株式会社effortオーナー Nexus代表 . ◇ボディケアサロン/エステサロン ◇…

🇯🇵飯島 充大 いいじま あつひろ(20)

株式会社effortオーナー Nexus代表 . ◇ボディケアサロン/エステサロン ◇フィットネス/アパレルブランド ◇パーソナルジム ◇オーダースーツ ◇農機具修理/販売 ◇鹿嶋市商工会事業 リンク https://instabio.cc/207084blWmY

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自己紹介

飯島 充大 (いいじま あつひろ)出身 茨城県鹿嶋市 生年月日 2001 2/6 年齢 20歳 アパレルブランド ,フィットネスブランド経営 少人数制オンラインサロン経営 パーソナルトレーナーとして, プロゴルファー,モデル,芸人を指導 今現在AFAA-RTサプリメント管理士スポーツ整体セラピストボディケアセラピスト救命機能認定   など合計12種類の資格保持

    • 物を売るだけでなく価値を届ける

      物が少なかった時代は欲する人が多く 生産すれば売れていましたが 今の時代は、物で溢れてる為 生産するだけでは売り上げが出るわけではありません。 そこで1つ鍵になるのが  明確なペルソナ設定 ペルソナ設定をする事でターゲットを絞る事ができターゲットに向かってアプローチがしやすくなります。 ただSNSを運用するだけで 売り上げが上がる程現実は甘くないですし運用していく中でどれだけ惹きつけられる物を発信できるかが大事なのじゃないでしょうか。

      • スライドのフォントは〇〇で徹底🎁

        こんにちは‼︎‼︎ ご覧頂きありがとうございます‼︎‼︎ 今日は,[スライドのフォント]について🏅 ・スライドのフォントは, [ゴシック体]か[明朝体]で徹底‼︎‼︎ ゴシック体 メリット:遠くからでも見やすい。 デメリット:長く読んでると疲れる 明朝体 メリット:長く読んでも疲れにくい(新聞に採用 デメリット:遠くからだと見づらい 長く読んでもらいたいなら,”明朝体” 確実に短く伝えるなら”ゴシック体” どういうターゲットに向けて発信するのか。 しっかりと明確に

        • 〜考え方1つで変わる〜

           “時計を見て時間になったら” 終わる仕事をしていませんか?? 仕事って時間が解決してくれます?  定時になると仕事した気分にはなったとしても 果たして業務をきちんと終えることが出来てるのか。       業務が終わらないで帰る           ||  カード払いで例えると,分割払い,リボ払い     その日は,それで良くても 次の日に前の日の溜め込んだ業務を結局やる羽目に    そうする事により, 予想外の展開に対応できなかったり 大事なビジネスチャンスを逃す事

          印象に残るプレゼン

          ここ1年近くはテレワークが多く プレゼンをやる機会が減った方も多く テレワークが終わったらプレゼンが始まる方も 多くいますよね。 そんな時に,参考にして欲しい事‼︎‼︎ プレゼンによくありがちなのですが   [原稿の丸暗記] これ実は,NG🙅‍♀️なんです。 なぜ,NGかというと 原稿の丸暗記だとセリフを忘れてしまった時に パニックになります。 そうなると, 当然プレゼンが台無しに😖😖 “良い例” プレゼンの内容をマスター💮 プレゼンの内容をマスターする事で セ

          企業が求める多くの仕事を回せる人物

          仕事を”皿回し”に例えた時   1枚より2枚 2枚より3枚。 常に仕事(皿)を動かす事。   多くの皿を回すのと少ない皿しか回せない違いは  段取りをする力によって生じる差。だと思う   取引先のメールで例えると,     “夕方にメールを飛ばしても” 確認してもらえなければ翌日まで仕事が止まる。   [今送るべきメール] [あとでもいいメール]に 振り分けた時の基準は仕事が止まらないかどうか      “自分が,動くのを止めても”

          企業が求める多くの仕事を回せる人物

          道のり

          茨城をいきなり飛び出して千葉に出てきて 環境も,景色も全て違う。人の流れも全く違う 知らなかった世界をしれてる気分を毎日感じる🔥   ただ,時間を過ごすんじゃなくて 目的地まで敷かれたレール,続く階段 踏み外す事なく1歩1歩進み続けていきたい。

          回転率と数をこなす事により 雑にならない!?とか不安もあるけど その限られた時間でお客様をトリコに出来るか また来たいと思えるサイクルを作り出したり 周りに広めたくなるブランディングをしたり ここに来てる事がステータスって 誇れるブランディングを形にしないとね😚

          回転率と数をこなす事により 雑にならない!?とか不安もあるけど その限られた時間でお客様をトリコに出来るか また来たいと思えるサイクルを作り出したり 周りに広めたくなるブランディングをしたり ここに来てる事がステータスって 誇れるブランディングを形にしないとね😚

          パーソナルトレーニングとは。

          パーソナルトレーニングって何⁉︎って 思う人が多いと思うんだけど   パーソナルって,体を変えるだけが役割じゃなくて 機能改善だったり,私生活の改善。 それこそ,5年後10年後も健康的な生活を 送れるようにアプローチをかける必要がある。   クライアントさんの中には,歳を重ねるごとに 平地でつまづく回数が増えて心配。 歳を重ねると骨密度が低下してきて骨粗相症に なりやすいので骨密度の改善の目的だったり。  

          パーソナルトレーニングとは。

          付加価値について

          〜付加価値〜   [いくらだったら,売れるのか]じゃなくて [この値段で売るには,どう付加価値をつけるべきか]   ・1万の自転車 100台   I ・10万の自転車 10台   I ・50万の自転車 2台   ↓  ※生産時の費用は別として           どれも売り上げ自体は同じ   下に行けば行くほど付加価値は高く 労働力の観点で比較したら少ないことが分かる。   テレビを例にすると,  どこの家電

          実は,知らない。お酒のおつまみの〇〇の働き

          A.枝豆🌿 知ってる人もいるかと思いますが, 枝豆は大豆の未成熟なものを指し 完熟すると[大豆]になります 気になる栄養面 たんぱく質,ビタミンB1,カリウム, 食物繊維,鉄分などを多く含み 豆と野菜の両方の栄養的特徴を持ち 栄養価の高い野菜です 食べるメリット ・低カロリー👉ダイエットに向く👌 ・食物繊維豊富👉肥満防止,便通改善🙆‍♂️ ・カリウム豊富👉むくみ改善 ・たんぱく質が豊富👉美肌効果等🇯🇵🇯🇵 ・葉酸が豊富👉赤血球を作る働きの活

          実は,知らない。お酒のおつまみの〇〇の働き

          実は知らない,飲むだけで脂肪燃焼効率をあげる飲み物

          実は知らない 飲むだけで脂肪燃焼効率を上げる飲み物 A.濃い茶 濃い茶の茶カテキンは、脂肪の分解と消費に働き、 酵素の活性を高める働きがあるのです。 また、茶カテキンを摂取することで通常時に 比べて140%(1.4倍)もの脂肪代謝量の増加 につながると研究されています。 そのため、脂肪燃焼効率もアップするという 効果があるのです 🥀水分を取ることによって得られる効果 ・便秘改善 ・老廃物排出 ・空腹感を和らげる働き ・体温調節に効果あ

          実は知らない,飲むだけで脂肪燃焼効率をあげる飲み物

          実は知らない。レッグプレスの脚の位置

          実は,知らないレッグプレスの脚の位置による変化 夏に向けて,ジムに通い出した。 現在ジムに通っててレッグプレスをよくやる方 実は,フットプレートの脚の置く位置 に          よって効果が全然違うんです☀️ フットプレートの上側に脚を置くと ・ハムストリングス(太ももの裏側)メイン フットプレートの下側に脚を置くと ・大腿四頭筋(太ももの前側)メイン また,脚はめちゃくちゃ大きい筋肉なので 消費カロリーも高くて,基礎代謝が    

          実は知らない。レッグプレスの脚の位置

          タイムリミット

          時間は,止まる事も絶対無いし 待ってくれる事も絶対無い その限られた時間で数少ないチャンスを 自分の物にできるか… そう考えたら,1分1秒たりとも無駄にできないし むしろ,この時間で何かできる事は無いか 探してしまうことだろう。 誰かに追いつきたい,追い越したい 会社で役職に就きたい。 開業したいとか 口で言うのは簡単で誰でもできる。 でも,いざ体で行動するとなると難しい 人生そう簡単に上手くいくこと ばっかりじゃないしね。 そのために,自分ができる事からコツコツと

          僕の家での仕事。

          家で何やってるのか,よく質問されるんだけど 家では,新事業の仕事を進めたり マーケティングって部分で どういうサービスがお客様に売れるのか どういうサービスが需要があるのかとか お客様が来たくなる,入りたくなる環境 手に取って購入したくなるコンテンツだったり 賞品をコストを抑えて開発したり フリーランスのパーソナルトレーナーだけど パーソナルをやるだけが仕事じゃないし 将来何になりたいの?って聞かれるけど 人生を変えれるトレーナー みんなが興味を持つプラットフォーム作

          マーケティング

          今の時代フィットネスのブームが来てて ジムの母体自体もかなり増えてきて そんな中,SNSを利用して いかにお客様を引きつけられるかがキー。 お客様が来たいと思えるインスタ作り お客様が欲しい情報を掲載 お客様が来店・入会っていう 一連の流れをSNSを通して作り出せるかどうか ジムが増えてきて競争率が高いから他のジムと 同じ事じゃなくて違う事だったり 他のジムにない物を,全面に出して 集客に繋げよう!!!