見出し画像

「フェルトセンスレッスン with aroma」のご感想

生命の雫 ~ a drop of life ~がご提供している
「フェルトセンスレッスン with aroma」をご体験された方からいただいた
ご感想をご紹介いたします。

「フェルトセンスレッスン with aroma」って何!?という方は
下記をごらんください。
フェルトセンスレッスンwithアロマ - 生命の雫 〜a drop of life〜 (adropoflife2022.com)

レッスンをご体験いただいたM様からのご感想

こんにちは!昨日はありがとうございました。
とても良い時間を過ごさせていただきました。
今まで、アロマの事は気になるけれども、実際は香りを嗅ぐと頭痛が起こったりしていたので、とても残念な気持ちだったのですが 昨日の講座では、何かのブロックから頭痛が起きているかもしれないと解る事ができ、少しずつ1つ1つの香りと向き合って自分を理解していきたいなぁと思いました。あせることなく。 ゆったりとアロマに寄り添い、寄り添ってもらえそうな感じもしています。
フェルトセンスにつながる ワークも、不思議な旅ができた事がありがたく、午後から他のワークがあったのですが、とても大きな気づきに向かい合う事ができました。
アロマのサポートが あったおかげだと思っています。
トモコちゃんの落ち着いた感じの声も、とても心地良く講座の内容も滑らかにハートに染み渡るように感じました!すべてにありがとう。
次回、ぜひまた声をかけていただきたいと思っています。ありがとうございました。

M様より

M様、ご感想をありがとうございました。
この日のレッスンのテーマは「ボディートーク」でした。
香りを辿りながら、内側に入り、ご自身の気になる部分へ香りに導かれながら、意識をスライドさせていきました。

苦手な香りには、意味がある!?

今回のご感想にもあったように、ある香りを嗅ぐと、
何か気になる症状が出る。とか、何だかわからないけれど、
この香りは苦手or嫌い。
なぜその香りが苦手なのか・・・。
ということも、あるかもしれません。
しかし、その部なぜか!?
を捉えることができたら、
苦手or嫌いな香りが気にならなくなった。
もしろ好きになった!
というご感想をお聞きすることがあります。

「問題は香りではなく、それを作り出していた自分自身にあった。」
ということだったのですね。

「香りの和解は、自分との和解」
まさにそれは、インナーチャイルドワークそのものですね。


体験は十人十色・・・だからおもしろい!

皆さんと一緒に、同じことを同じようにレッスンしていていも、
体験されていることは、皆さまそれぞれに違います。
誰一人、同じものはありません。
そのため、レッスン後にシェアをお聞きする度に、
予想を遥かに超えた体験をされていらっしゃることがあり、
私の方が学ばされ、驚いています。

こうして色々な体験を聞けたり、話したりできることも、
グループワークの醍醐味の一つですね。

今回もそんな十人十色なご体験の中の貴重な一つを
ピックアップさせていただき、
ご紹介できたことを嬉しく思っております。

今後の「フェルトセンスレッスン with aroma」について

6月から12月まで、毎月テーマに沿いながらフェルトセンスレッスンを行っていきます。
各月のテーマは以下をご確認ください。

フェルトセンスレッスン スケジュール

7月の「フェルトセンスレッスン with aroma」 について

7月18日(火)10時~11時半予定
テーマ「私の臓器の感覚に触れる」

レッスン料→12月迄オープン記念感謝価格
さらにお得なオンライン回数券もございます。

料金等の詳細はコチラへ
フェルトセンスレッスンwithアロマ - 生命の雫 〜a drop of life〜 (adropoflife2022.com)

7月のフェルトセンスレッスン with aroma も
皆さまと香りの旅ができますことを楽しみにしています(*^-^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?