作業効率と環境の選択

こんにちは!

DEARです。

最近、カフェではなくあえてフードコートで

作業をするのにハマっていますDEARです。笑

カフェに行くと美味しいコーヒーが飲めるし

静かで作業をしている方も多いので環境は

とても良いのですが、、、

単調に流れる景色に飽き飽きしてきてしまいましたよ😬


座りすぎてお尻が椅子に張り付きそうな支配力は

うずうずしてきてしまいました。

ところが場所を変えて

フードコートに来るとガチャガチャガチャガチャ

人々は休むことなく行ったり来たり。

美味しそうな誘惑、、、笑

一見不都合が多そうですが

イヤホンで自分の空間は作れるし

煮詰まってきてしまったら

人のうごきを感じてリフレッシュ

お尻に根っこが生えそうになったら

モール内をぐるっとお散歩。

なんだか、血流も良くなりそうだし

周りを見渡すと作業をしている方も

チラホラ、、、と。

負けていられません!

と、頑張れるわけなのです。


もちろん混雑する時間はどこでも

鎮座することはできませんがね。。。


バーイ!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?