彼氏と性欲

【女性経験がない】ということが、男性にとってどれくらい高いハードルになるのかは分からない。

2024年1月クールに、アイのない恋人たちというドラマが放送されていた。

このドラマには、本郷奏多さんが演じた淵上多聞という男がいる。
多聞さんは女性と付き合ったことがない。もちろん、女性経験もない。
作中では会社の同僚と恋愛に発展しそうになりつつ、女性経験がないということを悟られないように多聞さんは必死だった。焦って鼻息荒く女性を襲ってしまいそうになる場面もあった。

全く同じというわけではないけれど、

この多聞さんと同じ状況に置かれているのが、私の大好きな恋人である。

最後にお付き合いをしたのは中学生の頃。
セックスはおろか、私と付き合うまでハグやキスも未経験だった可能性がある。さすがにズケズケとそんな所まで深掘りしていないけれど。

お付き合いをすることになって無事にようやく3ヶ月が経過した。ハグやキスがようやく自然にできるようになって、今では彼からしてくれることも増えた。
夜に住宅街を歩けば手を繋ぎ、外食も手料理もシェアをする。
3ヶ月でじっくりじんわり、カップルになっている。

そしてこれからの未来の話。

立ちはだかるのは、セックスという壁だろう。

彼には女性経験がない。お店やプロを含めてない。
そして私には、”女性経験がない男性”経験がない。

これは結構高い壁だなあと他人事のように眺めている。リードするのが嫌なわけではなく、リードの仕方が分からないのだ。
彼の家でお泊りをして、それなりにいい雰囲気になったとしても何も始まらない。こちらが襲いかかってもダメ。

「もしかしてそういう欲がないですか?」

と聞いたこともある。そういう訳ではないから安心してって言われた。何をどう安心すればよかったんだ。

そんな悶々とモヤモヤを抱えて、私と彼はついにセックスの約束をした。


初めて彼と行く旅行。

「その時は、したいです。」と素直に伝えたら、「うん。しよっか。」と素直に承諾してもらえた。

わざわざ事前にお伝えし合うなんて可愛らしい話だ。見方によっては滑稽なのかもしれないけど、なんでもいい。私は性欲があるド変態なのだ。好きな人が隣に居れば悶々とする。触りたいし、触られたいと思う。

旅行の日程が迫っていて、それだけで少し興奮している。

こんな話をnoteに書いたっていい。
ここは私の素直な気持ちの吐き出し口だから。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

全額をセブンイレブンの冷凍クレープに充てます。