見出し画像

十戒の替え歌

先日の御言葉は強い御言葉でした。

『日本人は「安定」という言葉に騙されて犠牲になった民族だ。
この世に存在しない「安定」があると信じ込まされ、何の努力も、もがきもせずに生きて「成長」できずに人生が詰み、滅んでいる。
努力し、もがいて「成長」してこそ、人は祝福されてこの世でもあの世でも天国の生を生きられるのだ。』

十戒の替え歌

愚図ね 神(様)を信じるだけで
誰も 伝道すらできない
過保護 過ぎたようね
安定は 気弱さの言い訳なのよ
発破かけたげる さあ力つけてよ
やわな信仰を 変えられない限り⤵️
限界なんだわ 坊や イライラするわ

すぐに 愛を口にするけど
それじゃ なにも解決しない
ちょっと 甘い顔をするたびに
つけあがるの 悪い癖だわ
(心の)平安だけじゃもう
物足りないのよ
今のクリスチャン みんなもがき
避けたがり 甘えてるわ
やめて 冗談じゃない


ちゃんと はっきり分ける この辺で
ギリギリよ なまぬるいわね
進歩の無い人ね 悲しくなるのよ
神(様)を好きならば 命かけるはずよ
でなきゃ さよならね
いいわ 冗談じゃない
発破かけたげる さあ力つけてよ
やわな信仰を 変えられたら
きっと 次元上がるはず⤴️
坊や わくわくするわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?