見出し画像

ランドセルから…

ラプトブログの2018年10月の朝会を聴いていました。

2018年10月 
[性的な倒錯も、性的な堕落もすべては地獄の生を生み出すだけだ]

教育現場で「男は男らしく女は女らしく」と言うことが、「押し付けだ、子どもにとって息苦しい」ということで、言えなくなってきて、極端な例では男子に黒、女子に赤いランドセルはおかしいとまで言い出したと!!😳
(大本教、生長の家、創価学会などカルト宗教の意向のよう。)

http://rapt-plusalpha.com/27151/


ランドセルの話に冷や汗が出ました。💦

ランドセルの色、「なぜ赤なの。水色とかあったらいいのに〜。」とぼやいていました。🙇‍♀️

2023年の今、色んな色のランドセルが出ていますね。

先日、車窓から下校途中の小学生のランドセルを全部チェックしました。

男子は100%黒!でしたが、女子は赤、ピンク、黄色、茶色、水色、紫色と全員違う色でした❗️😳

赤やピンクの男子がいなくてホッとしました。😃



どうかLGBTを口実に新たな分断や格差を生み出そうと目論む全ての悪人たちが厳正に裁かれ、男女ともに尊重される健全な社会が到来しますように!
神様にお祈りします。🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?