見出し画像

自由意志

スピリチュアルにハマっていた時自由意志があると言うスピーカーと無いというスピーカーがいたけど。。。

ラプトブログの有料記事の読者さんとの対談を聞いてスッキリ!

https://rapt-neo.com/?p=32634


神様を信じて聞き従った人には相応の報いをくださり、神様を信じずに反逆した人には相応の裁きが下さる。神様は無理矢理強制しない。

「自分次第」と聞いて替え歌が。。。🙇

信仰❤️あなた❤️し・だ・い

challenge challenge the BIBLE
challenge challengethe BIBLE
challenge challengethe BIBLE
あなたしだい

信仰 あなたしだい
信仰 あなたしだい

サタンに騙されてばかりじゃ
シャレにもならないわよ
いくら さびしげな思考が
来ても (それは)サタンだって!

I love you  so love you
好きよ あなたのこと
I love you だけど so love you
何か足りないわ
人間より 神(様)が好きなの
わからない人 嫌い

信仰 あなたしだい
信仰 あなたしだい
信仰 あなたしだい
信仰 あなたしだい

challenge challenge the BIBLE
challenge challege the BIBLE
challenge challege the BIBLE
あなたしだい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?