見出し画像

HAPPYの条件

ごめん(なさい)急に声出して
でもあなたに言いたかった
そうさっき見つけたの
探していた答えを
ごめん(なさい)悩み事ばかり
打ち明けては 甘えていた
そうやっとわかったの
強くなれるわけ
世界で一番の 特別な神(様)
言葉にして伝えたいの
いつも thank you for your grace

神の恋人になる条件
それは人を救うこと
遠い夢 遠い先
きっと叶うよって
神の恋人なれる条件
それは人を救う事
もう涙ぬぐったら
I'll be happy

ごめん(なさい)多分これからも
つまずいては 困らせそう
だけどもう 崩れない
信徒らしくいられる
ごめん(なさい)謝ってばかり
でもあなたに言いたかった 
昨日より少しだけ 私こましかな
憧れよりもっと すぐそばにいて
理屈じゃなく届けたいの
いつも thank you for your grace

神の恋人になる条件
それは人を救う事
熱い夢 熱い神
きっとつかめるって
神の恋人なれる条件
それは人を救う事 
かなしみに 手を振って
I'll be happy

神の恋人になる条件
それは人を救う事
遠い夢 遠い先
きっと叶うよって
神の恋人なれる条件
それは人を救う事
もう涙拭ったら
I’ll be happy

神の恋人になる条件
それは人を救う事
熱い夢 熱い神
きっとつかめるって
神の恋人なれる条件
それは人を救う事
かなしみに 手を振って
I’ll be happy

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

ラプトさんが、イルミナティにどんなに攻撃されても、勝利されてこられたのは、神様と同じ心情で、『人類の救いしか考えていない』生き方をされてこられたからなのですね。✨

2023年10月10日(火)の御言葉

神様と同じ心情で人類の救いのために祈ることのできる人の中から、神様はご自身の恋人を選び出され、その人と永遠に愛を成しながら、天でも地でも共に人類の救いを成していかれる。(救いのために働く人が、天で最もその栄光が光り輝く。)

☆☆☆☆☆☆☆
人類が神様に立ち返り、救われますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?