見出し画像

変化球を打つことが苦手な人へ



カーブマシーンを打つことは、数球打って目が慣れてくるとストレートマシンを打つことよりも簡単です。

カーブマシーンを打ったことがない人は、別で考えましょう。

遅い球を打つことの方が速い球を打つことよりも簡単だと思いませんか?(変な形で野球にかぶれてしまったような前提を持つのはやめてくださいね)

彼女とバッティングセンターに行って130kmの打席に立たせますか?

せいぜい、90kmくらいをおススメしますよね(^-^;?

この事をスムーズに納得していただける方向けに変化球の攻略法をお伝えしていきます。



ご理解いただきたかった前提は

「変化するとはいえ、遅い球を打つ方が本来簡単なのになぜ試合で変化球を打てないのだろう。」

ということです。


ここから先は

1,738字 / 5画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?