見出し画像

フィルムEOS650とACROS2

今回はやっとこさ撮り終わったアクロス2の現像があがってきて、自宅でスキャンをしたのでUPしてみます。

画像1

カメラはキヤノンEOS650で、レンズはEF40mmF2.8STMです。

画像2

明るい日はメリハリのある写真になりますが、明るいところしか見せられないのが良くもあり悪くもあり…。

アクロスは2になりましたが、ぶっちゃけそこまで劇的変化があったようには感じませんでした。

画像3

(ちょっとホコリが入ったかな…)

何はともあれ、フィルムはおもしろいですね。

現像にかかる時間とお金、僕の場合はスキャン。

たかが36枚にどれだけ費やしたでしょう。



僕の写真、気に入ってくれたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?