見出し画像

日常の中の無二の心地

ときどき、こんな日がある。
何処か遠くへ出かけたとか、特別何かをしたわけでもないけれど、なぜだか気持ちのよい、穏やかな日。

いい光だった。
いい影だった。
いい小道だった。

いい風だった。

いい気温だった。
いい湿度だった。

いい夕空だった。

そんな日がある。
きっと旅先のどこかも誰かにとっては日常のワンシーンだから、

いい水平線で、

いい夕空で。

人それぞれ住むところは異なっても、日常にふと現れる心地良さ、その余韻、その感動は同じなのかなと思ったりするこの頃。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?