見出し画像

年内にもう一度、海外へ足を運びたい話

アベです。

先月2年半ぶりの海外でインドネシアへと足を運びましたが、現地で経験したこと全てが未だ色濃く脳内に刻まれております。
即席ではあるものの勉強をしたインドネシア語を運用する機会もあり、行ったことのない場所で得られる刺激や経験の豊富さを改めて実感しました。

さて、来月の半ばごろ 私が愛してやまない格闘ゲームの大会がフィリピンのマニラにて開催されるのですが、現時点では参加をする方向で考えており 年内にもう一度海外へ足を運べる機運が高まっています。

感染症収束の兆しが見えない世の中ですが、チャンスを逃さぬよう下半期もできることは積極的にチャレンジしていきます。

3年前にもマニラの大会に参加しましたが、当時知り合った方々から 元気で過ごしてるよ という連絡をたくさんいただきました。
彼らにもう一度会いに行く意味でも、諸々に気をつけながら渡航の準備を進めます🐈


以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?