見出し画像

無遅刻無欠勤で勤続3ヶ月を達成できた話

アベです。

私事ですが11月1日付で転職してから勤続3ヶ月達成できました。

たかが3ヶ月、されど3ヶ月...精神的に疲弊して会社を辞めた経験のある私にとっては達成感が大きいです。

↑自分へのささやかなご褒美として、日高屋のチャーハンを食べました。日高屋大好きです。


今月から夜勤での勤務形態に戻り、季節柄より一層体調管理に気をつけていく日々が続きますが、自分なりにマイペースを維持しつつ頑張っていければと思います。

本日も夜勤頑張ります🐈


以上です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?