見出し画像

気がついたら30記事超えていました

アベです。

特にどうということはないのですが、私が投稿したnoteの記事数が30を超えていました。

続けていたらそのうち超えるので、当たり前ではあるのですが素直に嬉しいです。

「投稿し続けた」というある種の実績が目に見えて分かりやすいのはnoteの利点かもしれませんね。

基本ズボラな自分ですが、思考の整理も兼ねてnoteはゆるく細長く続けられたらなぁと思います。

以上、なんてことないつぶやきでした。

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,469件

#noteの書き方

29,240件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?