見出し画像

フロス使用を習慣化させてスッキリした話

アベです。

ケアと長期的目線での健康維持が目的で、半年に一度近所の歯医者でクリーニングをしてもらっているのですが、前回2月に足を運んだ際就寝前にフロスの使用をお勧めされました。

そこで、3月半ばから寝る前のフロス使用を継続させているのですがかなりスッキリすると同時に、心なしか朝の目覚めも快調になっていると感じます🦷



↑個人的に私がオススメするフロスはこちらです。
初心者にも扱いやすい上、2個がセットで入っているのでお得となっています!

筋トレ等の運動と併せて、口腔ケアをきちんと習慣化させて健康に過ごしていけたらと思います🐈


以上です。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?