見出し画像

魅力的な自販機を見つけた話

アベです。

先日、散歩をしている途中で個人的にかなり唆られる自販機を発見しました。

料理に愛用してやまない シラチャー のホット(辛口)ソースで埋め尽くされている自販機で、思わず反射的に写真を撮ってしまったのを覚えています。

値段に関しては大型スーパーで買った方がお得ゆえ、今回は眺めるだけにとどまりましたが辛いもの好きの私として、近場にこんな自販機を見つけられたのは収穫です🐈


今後もゆるく自炊を継続させるモチベーションにも繋がったので良い発見となりました!


以上です。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,728件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?