見出し画像

辛ダブチに挑戦してみたいなと思っている話

アベです。

私自身辛い食べ物が大好きで、月に一度は必ず激辛料理を食べるルーティーンを構築しているのですが、近々マクドナルドの 辛ダブチ なるものにトライしてみたいです。


旅行に行った際は絶対に辛い食べ物、或いはお土産を購入している私ですが、今回は自身へのお土産という名目も兼ねて辛ダブチを食べてみようと思います。

食べた際の感想も、まとまり次第noteへ記載します。

梅雨が明けつつあり、暑い日々が本格的に続いている今日ですが、水分補給に気を配りつつ激辛パワーで今夏を乗り越えたいです🌶


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?