【月:生活、美容、QOLを上げる】9/28(月)~10/4(日)にやったこと

みなさんこんにちは、ユシアです。
9/21(月)〜9/27(日)に「生活、美容、QOLを上げる系」としてやったことについて書いていきます。

■みおの女子トレ部の筋トレ

今までの投稿の[昨日初めてやったこと]に何度か書きましたが
「みおの女子トレ部」というYouTubeチャンネルを参考に
結構筋トレを頑張りました。
先週のうちに実施したものは、以下のものです。

こうやって並べてみると、結構やっていますね。
みおさんもたくさんの筋トレ動画をアップしているので
どれをやるか迷ってしまうのですが
気に入ったものは繰り返しやっています。

ちなみに最後の動画は「腹筋集中のHIIT」なのですが
これは途中で気持ちが悪くなってしまって、ギブアップしました。
腹筋って頭がバタバタするので、どうしても気持ちが悪くなりがちですね。

筋肉がついて、自分の体をコントロールできるようになれば
少しはましになるのでは?と思っているので
その検証も含めて、少しずつ頑張ってみようと思います。

それ以外は特になし、ですかね。
美容の勉強もしたいですが、18日の資格試験の勉強を優先させているところです。
それが終わったら、少し家の片付けをしようと思っています。
寒くなってしまうと、やりたくなくなってしまうので!

[昨日初めてやったこと]
今シーズン初の「チーズ月見バーガー」を食べました(ダイエット中なのに)。
月見バーガーって、毎年味が変わっているような気がするのですが
僕の気のせいですかね。

[今日の写真へ一言]
一生に一度は「腹筋ローラー」(でしたっけ?)やってみたいですね。

20代後半ゲーム好き。Youtubeにてゲーム実況を始めたばかり。好きな人と好きなことをして生きていくことが目標。