見出し画像

[お知らせ]動画をアップしました。

お手伝いをさせていただいている、徳網正宗の動画を撮影・編集し、アップしました。

…といっても、何も高度な事はしていません&ド素人です。

今回は、陽の光の入り方が、時間によってマチマチでカメラの調整が本当に難しく、ボツ素材ばかりになってしまいました。

何事もそうですが、自分でやってみると、本当にその世界の難しさがわかります。スマホで何でも簡単に撮影できる時代になりましたが、その分、センスが本当に試されるなぁと、毎回毎回ドキドキです。(でも楽しいです)


ま、私の腕はおいておいて、彼の音楽は本当に素晴らしいので、
ぜひとも聴いていただきたいです・・!


と、たっぷり言い訳をしたうえで、動画をご紹介します笑。

(※公開期間は1/16迄)

ちゃっかり、、になりますがnoteにてご支援も賜っておりますので、サポートいただけると大変に嬉しいです。


過去のライブ配信動画のまとめも、とても素敵なので、ぜひ聴いてください!


と、がっつり宣伝する私でした。

たまには、いいよね?! うん、いいでしょう。(自問自答)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?