2024.7.21

今日は生まれて初めて辛ラーメンを食べた。

辛すぎて朝から死にそうだった。

そのあと何時間かお昼寝した。

お昼すぎに、お父さんばあばへお花のブーケを買い、電車で向かった。

今日もめっちゃくちゃに暑くて死んじゃうかと思った。

電車、まだ慣れないな。

呼吸に集中していないと、呼吸を忘れて過呼吸みたいになる。

広場恐怖症、厄介です。

でも、着いてばあばに花束渡したら、満面の笑みで「ありがとう」って言ってくれて疲れ吹き飛んでった。

そのあと、お父さんとじいじばあばといとこ家族みんなで魚屋路行ってきた。

お寿司屋さんって賑やかだから、ザワザワする感じが強くて頓服飲んでしまった。

エアコン効く効かないの寒暖差で頭痛もしたから痛み止めも飲んだ。

最近頓服飲み過ぎだな。

でも、頓服ケチって手に負えないくらいになったら、また入院しなきゃいけなくなるから、なんとか持ちこたえたい。

デザートは抹茶わらびもち!

おいしかった😋

今日の夕薬は食後に飲んじゃって、また眠気が来るのが遅いと思うから、早めに頓服飲んで布団に入る。

それでは、また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?