2024.9.16(入院19日目)

こんばんは🌙

昨日はnoteを更新せずに爆睡してしまった。

今日は深夜3時に起きて、そのまま起きてた。

朝ごはん食べたあと、さすがに早起きしすぎて眠くなったから、お昼前まで寝ちゃった。

お昼ご飯食べたら、たけさんから連絡があって、また遊びに来てくれるとのこと。

スシローに行ってラーメン食べてきた。

お昼も食べたのにスシローでも食べて、デブまっしぐら。

帰りにドンキに寄った。

たけさんからプレゼント✨

たけに香水買ってもらった。

同じ入院中の友達にどっちかあげてとのこと。

私は右のキンモクセイの香りの香水をもらった。

ありがとうね。

そのあとは、刺繍をやった。

とりあえず赤いところだけ。

明日は作業療法で革細工やるんだー!

金曜日には吉祥寺、土曜には目白に行くよ!

予定がハードだから、夜はしっかり休むようにしよ!

血圧98/75

体重前日比+0.7kg

それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?