入院23日目

5時に起きて、早起き仲間の2個下の子とホールで暗闇の中2人で話してた。

いつも寝坊助な子が今日は珍しく早起きしててびっくりした。

その子がけっこうテンション高めで今日1日過ごしてたから、明日死んじゃうんじゃないかってちょっと心配。

今日は、さっき書いた早起きした子が解離して、別人格のお姉さんと一緒にシャワーを浴びた。

その別人格お姉さんのビデオを撮って主人格の子に見せたら、「すごい不思議な気分」って言われた。

その子とナースさんとぼくで今日は3人で散歩して買い出しして帰ってきた。

散歩中に、別の階に移動した子と再会してハグした。

けど、今日来てくれてたみたいな彼氏とは会えなかった。悲しい。

今日は仲良し5人のうち1人の男の子が調子があまり良くなさげで、ずっと部屋にひきこもってた。

夜はホールに出てきてくれてたけど、テンションが明らかに低かった。

レゴをやろうねって話をしていたけど、その子が調子悪そうだったから、別日に変更した。

退院日は上手く行けば来週の16日か17日になりそう!


『頑張ったこと』
・シャワー
・早起き
・散歩
・コミュニケーション

『嬉しかったこと』
・退院日(仮)が決まったら、みんなが悲しんでくれた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?