入院12日目

6時半に目が覚めた。

7時半まで筋トレをしていた。

体がポカポカしてた。

朝食を食べたら、なんだか涙が止まらなくなってしまった。

ずっと泣いてた。意味もわからず。

8時から11時くらいまでずっとぶっ通しで泣いてた。

過去のこと思い出してしまった。

高校時代の避けられてた過去。

復讐したいと思ってしまった。

後悔が涙となって出てくる。

あの時強がらなければよかった。

全部アイツのせいにすればよかった。

頓服飲んで看護師さんに慰めてもらって落ち着いた。

やっぱり生理きてた。

生理のせいで情緒不安定になってた。

彼氏がレゴと点つなぎを買ってきてくれた。

レゴはまたみんなでやる約束をした。

でも明日は生理2日目で厳しそう。

メンタル的にもきついかも。

点つなぎしながら彼氏と電話してた。

その電話の中でちょっと食い違った所があって言い争い?みたいになっちゃって、でも理解力のない僕が悪いからまた惨めになっちゃって涙止まらなくなった。

頓服貰ってカモミールティー飲んで落ち着いた。

今日もよく眠れますように。


『頑張ったこと』
・シャワーを浴びた
・相談できた

『嬉しかったこと』
・彼氏が来てくれた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?