入院16日目

6時40分に起きて筋トレした。

健康的✨

でもお腹すいてお菓子食べちゃった💦

午前はプロセカとあんスタやって時間を潰してた。

そのあとシャワー浴びた。頑張った。

午後はお母さんがピル届けに来てくれた。

主治医にお母さんから、PMDDの症状で苦しんでいるから何かしら薬や漢方を出して欲しいと頼んでもらったおかげで、漢方を処方してくれることになった。

これで少しでも良くなるといいな。

15時半くらいに売店でパンを買ってきた。

そのあとはホールで話してた2人にチョコレートのお菓子を振舞った。

ノリで、その2人と喋ることになった。

途中から2人増えて自分含め5人になったんだけど、色んな話が飛び交ってて頭こんがらがってた。

手の震え以外にも、肩から指先までずっとガクガク震えてたし、頭は痛いしで、耐えられなかったけど、なんとか夕飯の時間まで居座ることができた。

そのあと頭痛薬と震えに効く薬をもらった。

夜は彼氏と通話しながら空気椅子1分間やった。足がプルプルだった。

大事な友達が今日好きな人とデートに行ってるから、全力で楽しんできてくれたら嬉しいな。

上手く行きますように。


『頑張ったこと』
・筋トレ
・シャワー
・お喋り
・空気椅子

『嬉しかったこと』
・お菓子いっぱい食べた
・お喋りできた
・PMDDの診断がおりた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?