入院14日目

4時に中途覚醒、その後、6時過ぎに目が覚めた。

二度寝したら7時20分で飛び起きた。

やっぱりホールに出る元気ない。

大人しく部屋にいた。

朝ごはんのあとちょっとだけ寝たらちょっとスッキリした。

午前イチで彼氏が面会に来てくれた。

大量のお菓子もくれた。

凄く嬉しい。

明日も主治医忙しそうで話せそうにないなあ。

相談したいこといっぱいあるのに。

明後日、お母さんがぼくの代わりに婦人科に行ってくれるみたいだから、PMDDについて電話診察で聞いてみようと思う。

彼氏のこと不快にさせちゃって、過去のこと思い出しちゃって自己嫌悪。

もう思い出したくなんかないのに。

また涙が止まらなくなった。

彼氏が、言いすぎたって謝ってきたけど、全部僕のせいなんだ。ごめんなさい。

こういうことがあるからどんどん自分の周りから人が消えてくんだよな。

でも、彼氏が「離さないからね」って言ってくれて、もう涙腺崩壊。

土日暇だからレゴやろうってみんなのこと誘ったのに自分が調子悪くてみんなにレゴやらせてあげられなかった。

申し訳ない。

みんなに謝らないと。

明日こそは、元気だして、みんなと話せるといいな。

散歩と買い物もしたいからね。

頑張ります。


『頑張ったこと』
・シャワー浴びた
・筋トレした
・自己嫌悪から抜け出せた
・iPhone依存から抜け出せた

『嬉しかったこと』
・彼氏が面会に来てくれた
・彼氏が、「離さない」って言ってくれた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?