入院19日目

7時に起きて漢方飲んだ。

7時半に朝ごはん食べた。

8時半くらいからホールを徘徊してて、同い年の男の子が起きてきたからお喋りしてた。

9時半に5人集合しておしゃべり大会してた。

新しく来た子と2人で話すの楽しかった。

シャワー浴びたらお昼にとり天うどん食べた。

おいしかった。

午後、散歩できる時間帯に新しく来た子がタバコ吸いに行けるか主治医に許可を求めてたけどやっぱりダメだったみたい。

キツそうで心配。

今日も彼氏が来てくれたのでぼくはそのあと1階に降りて、外歩きながら雑談してた。

人目につかない場所でキスしてくれた。

嬉しかった。

途中で、入院中仲良くしてる2個上の男の子と会って、彼氏がめちゃくちゃその子のこといじってた。

その2個上の子にもセフレがいて、新しく来た子(20歳)にもセフレがいて、なんか次元が違う世界に来たみたい。

セフレなんて作ったこともないし作れるとも思わないから。

今日は節分だから、みんなで恵方巻き食べようってなってたけど、なまものはダメって言われてショックだった。

でも節分のお豆だけは振る舞えたから良かった。

明日は4時くらいに起きて、新しく来た子とお喋りするんだ。


『頑張ったこと』
・シャワー
・筋トレ
・恵方巻き

『嬉しかったこと』
・豆喜んでくれた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?