入院11日目

5時半に起きた。

洗濯物を回して乾燥機にかけた。

ソーシャルワーカーさんにグループホームの件で電話したら、焦らず退院したらゆっくり決めようと言われた。

お昼前までは部屋で過ごしていた。

お昼ご飯食べたあとから何故か涙が止まらなくなって癇癪起こしてしまった。

看護師さんに話聞いてもらった。

主治医に入院期間早めてもらった。

大体2月17日目安になった。

4時間くらい平気で泣いてた。

無理しすぎた。部屋に引きこもろう。

無理にみんなに合わせる必要なんてない。

自分のペースでいいんだ。

ゆっくり歩こう。人の足取りに追いつけなくてもいいんだよ、自分。

明日は散歩行きたいけどその他の時間は部屋で過ごそうと思う。

生理前だからか気分が上がらないしイライラするし落ち込みが酷い。

無理だけはしない。絶対。


『頑張ったこと』
・洗濯をした
・電話をした
・看護師さんに相談できた

『嬉しかったこと』
・看護師さん相談乗ってくれた
・はなちゃんとなっちゃんがレゴやってくれた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?