入院20日目

4時に起きて、Aちゃん(最近入ってきた子)にLINEしたけど返ってこなかったからそのまま爆睡してた。

そしたら6時過ぎにノックの音が聞こえて飛び起きて寝起きのままお喋りしてた。

お昼前に一旦お休みの時間貰った。

まあゲームしてただけだけど。

MちゃんともLINE交換できそうな雰囲気だったから嬉しい。

男の子2人ともLINE交換できたらいいな。

お揃いのブレスレットを彼氏が5人分買ってきてくれたから、月曜日にみんなで分け合おうと思う。

午後はトランプやったりお喋りしたりした。

院内単独散歩行ったけど、今日だけ彼氏と秘密で院外に行って、文房具屋さんでもうすぐ誕生日のTくんへのプレゼントを選んで買った。

彼氏からも、Tくんにプレゼント買ってた。

少しでも喜んでくれたらいいな。

彼氏に、半年記念日楽しみにしててって言った。

曲作ったんだけどあまり自信ないけどね。

今日もよく眠れるといいな。


『頑張ったこと』
・筋トレ
・散歩

『嬉しかったこと』
・MちゃんとLINE交換できそう
・Tくんへのプレゼント買えた
・彼氏と通話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?