入院13日目

6時半に目が覚めて、7時半まで筋トレしてた。

最近3食しっかり食べてるから良い。

PMDD疑惑が浮上している

PMSが重症化したらこうなるらしい。


 彼氏とお母さんから差し入れもらったり通話した。

今日は1日中ずっと泣いてた。つらかった。理由もなく泣いてた。

早く生理終われ〜!!

とにかくしんどくてつらかった。

何にも手がつかなくて、ただ布団の中でうずくまってた。

明日も涙とまらなかったら要相談。

パティシエの友達と夜通話したら安心感すごくて話したりなかったから、また今度電話することになった。


『頑張ったこと』
・情緒不安定に勝った

『嬉しかったこと』
・パンを貰った
・お母さんと彼氏に会えた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?