見出し画像

SNSで見つけたすてきな言葉たち②

わたしの写真フォルダは、SNSや記事で見つけた素敵な言葉たちばかり。
今回も、心に響く言葉を紹介します。


Twitterより イラストレーター平泉春奈さん

何が正しかったかなんて後にならなければ分からないし何一つ後悔なく生きていくなんて無理な話。でも長く生きていれば人は変わるし環境も変わるし考え方も感じ方も価値観もその全てが確実に変わっていく。そして後悔もまた時間と共に思い出に変わっていくもの。だから今自分がしたいと思うことをしたらいい。


Instagramより 投稿者不明

自分の想いがはっきりしてて
その想いをちゃんと伝えられた恋愛は
「後悔しない恋愛」です

自分の想いをはっきりさせるには
メモをとってその気持ちを納得するまで掘っていきましょう


Instagramより 投稿者不明

今日の延長線上に未来がある
今何もしなかったらそういう未来がくるだけ
サボるのも快楽
頑張るのも快楽
お好きな方を



今回は「後悔」をテーマに言葉たちをまとめました。

後悔しない人生は無理でも、
死ぬ時に「いい人生だったなぁ〜」と言える人生にしたいです🕊️

次回は「自分を知る」をテーマにします♪

では🫶🏻bye~~~🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?