見出し画像

TABIPPOさんコンテストでAIPORT賞をいただきました!


10月もそろそろ終わりが近づいていますが、皆さんはどんな1か月を過ごしましたか?

わたしは、ひっそりと......noteデビューしました。

文章を書くのが好きだからこそ、やるからには三日坊主にしたくない......と、ずっと見る専門だったnoteをとうとう書き始めてしまいました。
始めたからにはゆる~くとも、自分の感じたことを何かしら誰かしらに届けていきたい。ゆるゆる頑張ろう。

さて、ずっと踏みとどまっていたnoteをなぜ始める気になったのかというと。

大好きな旅メディア「TABIPPO」さんのコンテスト「#私たちは旅をやめられない」に応募したかったのです。

コロナ禍でまだまだ渡航再開の目途が経たない国も多いなか、コロナ前に予約した3か国の旅程をキャンセルしていたわたしはフラストレーションが溜まりに溜まっていたし、自分にとってかけがえのない趣味である「旅」への想いを誰かに共有したい気持ちも昂っていた。

まさにそんな気持ちに応えてくれるようなコンテストだと思い、応募を決めたのです。

コンテスト作品では、徒然なるままに去年のハノイ旅を振り返りました。
結果、すてきな旅エピソードがたくさん並ぶなか、ありがたいことにAIPORT賞(成田)に選出していただきました!

▼コンテスト作品はこちら▼

旅の思い出を振り返ることはとっても幸せな時間だったし、他の応募者の方の作品を読むのも心がホクホクして、楽しくコンテストに参加させていただきました。

TABIPPOさん、すてきな企画をありがとうございました。
これからも魅力的な旅の情報をたくさん届けて下さい🐤

▼コンテスト特集ページはこちら▼

賞品として、成田国際空港様より「NARITA PREMIER LOUNGE(成田プレミアラウンジ)チケット」を贈呈いただけるとのこと!利用したことないから嬉しい楽しみいいいいい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?