見出し画像

こういう生き方したいなら、できる人でないとね

久しぶりに鍼治療に行った。
肩こりと眼精疲労がピークになっていた。


身体ポカポカ、リラックスできた。


首のツボに鍼を刺した時、釘崎ちゃんの共鳴りかっていうくらい、ドクンとなった。



今日は夜からペトローズのLiveがあった。
鍼が終わってそのまま向かおうとしたけれど、
雨がもんのすごい降っていた。



私の方が先に家を出ていて、すぐに夫に
「霧雨が降ってるよ」と伝えていた。


後から合流するつもりだったから、
傘持ってきてくれてるかと思ったら、


持ってきていなかった。




zeppは、駅から遠いので、仕方なく傘を買った。
昨日なんとか傘買わなかったのに。



ちくしょう。



傘を買うのは、嫌なのよ。

そんなこんなで、到着した。



長岡さんは、相変わらず意味不明なフレーズを弾いていた。
全体的にロック気味な音を出していた。


ギェェェーーーンみたいな。


ゆるーく、ふわーっとしているのに、
めちゃくちゃうますぎた。


こういう生き方したいなら、できる人でないとね、と言われているかのようだった。



珍しくアドリブで歌詞に「阪神優勝」のことを
盛り込んでくれたのだけど、
なぜか長岡さんが照れていた。


みんなの反応が薄かったからかな。



2階席なので、おばはんとおじさん(私と夫のこと)は足腰気にせず音楽を楽しめた。



新譜作りたいねと言っていたので、
楽しみにしている!


2023.10.9月曜日

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?