見出し画像

歯を綺麗にした直後なのに、コーヒーフェスティバルに行ったよ

今日は3ヶ月に一度の歯医者の日だった。



予約して行ったのに、40分も待たされた。



なかなか呼ばれないので、存在してることを
忘れられているのではないかと思い、
受付の人に聞くと、


「すみません、前の方が時間がかかってるみたいで」


と、存在自体は認識してくれていたようだ。


よかった。



遅くなるのは、まぁ構わないのだけど、
歯科衛生士の方(?)歯のお手入れをしてくれる人が、また下手くそな人に戻っていた。



口内にいくつも小さい怪我をした。




んんーーーなかなか上手な人に当たらない。


歯医者、変えようかな。



どうやって、上手な歯科衛生士さんがいるところを探せばいいのだろうか。



歯医者で綺麗にしてもらった後なのに、
コーヒーフェスティバルに行った。



コーヒーフェスティバル常連の私たちからすると、いつもは野外で、お店の人と雑談しながら、
コーヒーのことを聞いて飲むのだけど、
今回は実店舗でコーヒーを飲めるようになっていたので、


得てしてカフェ巡りができた。


なので、コーヒーフェスティバルなのに、
コーヒーではなく、
ミルクの入っていないチャイを飲んだ。


めちゃくちゃ美味しかった。




夫の頬に蚊が止まって、条件反射でばちんと叩いたら、めちゃくちゃイラッとされた。


ちなみに、これで怒られるのは2回目。



頬に蚊が止まっても気づかない夫が悪い。


そして、むちゃくちゃ腫れていた。


この時期の蚊は強いからなぁ。


雨も降ってきて、そそくさと帰った。


夫はずっと機嫌が悪かったけど、
夕飯の時くらいにやっと治った。


腫れは全然引いてなかった。



2023.10.14土曜日


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?