見出し画像

慣れてきたと感じた要因

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、体調が良くも悪くもない。
 体重・60.65kg  -0.4kg
 体脂肪率・16.5%  +0.3%
 骨格筋・47.6%  -0.2%

・思った事
 研修以外の時にも変化が出てきた。

・伝えたい事
 少しずつでも慣れてくれば、身体的、精神的に楽になる。


 昨日の詳細です。
昨日も研修の日で、午前中から家に帰らず午後少しだけしました。
前回より時間としては短いですが、研修中に昼休みをとり、午後もするという形でした。

以前は、昨日と同じ過ごし方をした後は、かなり疲労感がありました。

ですが、今回は思ったよりは疲労感が無く、体調も崩れなかったです。

1日経った今日も少し疲労感、だるさがありますが、動けています。
これも前回は1日経った後の方が体調が悪かったので、そう思うと研修に慣れてきたと思えます。

研修に慣れたのと、体力が付いてきたというのもあると思いますが、良い方向に変化があって良かったです。

不安は減少し、気持ちも前向きになれました。

これからも良い状態でいられるようにしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?