見出し画像

良い方向へ

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 睡眠時間が少なくても、寝不足の症状は無い。精神も安定している。
 体重・55.55kg  +0.3kg  体脂肪率・11.8%  ±0

・思った事
 いつものルーティンが出来なくても大丈夫だった。それだけ体調が良くなっている。

・伝えたい事
 いつもと違う状況になるのは不安が伴うが、そこに挑戦することは良いことだし、挑戦出来たことにより、自信がつく。


 良い方向へ向かっています。
昨日は、講習会の日でした。最近は、講習会に対する不安や心配は少なくなっていて、むしろ行くのが楽しみとまで思える様になりました。
まずこれが良い方向へ向かっている1つですが、これ以外にも

・講習会の日でも、食事の量をしっかり食べれる様になった
・行きの運転の時に、飴を舐めなくても大丈夫だった
・休憩の時に、トイレに行かなくても大丈夫だった
・授業の終わりが分からなくても大丈夫だった
・不安や焦りが無く、講習を受けられた

これらがありました。

どれも今までは出来なかった事です。
特に、休憩の時には必ずトイレに行っていたのを急に行かなくしても大丈夫だったというのは、とても大きいです。
トイレに行きたくなったらどうしようという不安があるので、トイレに行きたくても行きたくなくても、行ける時には必ず行っていました。

行かなかった理由は、会話が弾んでいたからです。それだけ会話するのが楽しかったということですし、そのぐらい体調も良くなっているなと実感出来ました。

今までとは違う状況、欠かさず行っていたルーティンを出来なくても、焦らず、大丈夫だろうと落ち着いていられました。
私にとってはとても大きいことですし、自信に繋がりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?